商品が届かないのですがどうしたらよいですか?
ご不在による持ち戻りや住所の不備、お受け取り期間をすぎたため発送元に返品されたなどの可能性が考えられます。商品発送の際にこちらからお送りしているメールの配送追跡番号からお調べいただくか、不在票などの確認をお願いいたします。
配送業者にご連絡いただいた上で調査が必要な場合は、ご注文番号・配送希望のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※住所不備や長期不在で商品が返送されている場合は再度商品の発送を承ることができませんのでご了承ください。
配送業者にご連絡いただいた上で調査が必要な場合は、ご注文番号・配送希望のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※住所不備や長期不在で商品が返送されている場合は再度商品の発送を承ることができませんのでご了承ください。