決済失敗メールがきたのですがどうしたらよいですか?
定期便をご利用のお客様で、カードの有効期限やご利用可能額の不足など何らかの理由で決済エラーが発生した場合、決済失敗のお知らせメールをお送りしております。
デビットカードやプリペイドカードを決済手段としてご利用になられる場合、カードの利用額残高が足りないことにより決済が失敗となる場合が多いです、そのため、上記の決済手段をご希望される場合は、デビットカード・プリペイドカードの残高が十分であることをご確認いただき、決済を行っていただきますようお願いいたします。
デビットカードやプリペイドカードを決済手段としてご利用になられる場合、カードの利用額残高が足りないことにより決済が失敗となる場合が多いです、そのため、上記の決済手段をご希望される場合は、デビットカード・プリペイドカードの残高が十分であることをご確認いただき、決済を行っていただきますようお願いいたします。