注文を返品することはできますか?
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、以下の場合は送料弊社負担にて返品・交換を承ります。
・商品に異常がある場合
・配送中の事故・不備等で商品破損が発生した場合
・お申し込み内容と異なる商品が届いた場合
上記に当てはまる場合は、大変お手数ではございますが、商品到着後2週間以内に以下の内容を記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※商品に異常があった場合、調査のため詳しい情報をお伺いしております。
・氏名/メールアドレス/電話番号
・商品全体の写真
・商品の詳細な状態
※お問い合わせが届いていない状態でオフィスに直送いただいた場合、受け取ることができずご返金ができかねます。必ずお問い合わせの上、返送いただくようお願いいたします。
また、以下に該当する場合は、商品の返品・交換は対応できかねますので、何卒ご了承ください。
・届いた商品の変更希望
・定期便のお届け日変更漏れ / 解約忘れ
・定期便の注文内容の変更忘れ
・住所不備・長期不在
・商品に異常がある場合
・配送中の事故・不備等で商品破損が発生した場合
・お申し込み内容と異なる商品が届いた場合
上記に当てはまる場合は、大変お手数ではございますが、商品到着後2週間以内に以下の内容を記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※商品に異常があった場合、調査のため詳しい情報をお伺いしております。
・氏名/メールアドレス/電話番号
・商品全体の写真
・商品の詳細な状態
※お問い合わせが届いていない状態でオフィスに直送いただいた場合、受け取ることができずご返金ができかねます。必ずお問い合わせの上、返送いただくようお願いいたします。
また、以下に該当する場合は、商品の返品・交換は対応できかねますので、何卒ご了承ください。
・届いた商品の変更希望
・定期便のお届け日変更漏れ / 解約忘れ
・定期便の注文内容の変更忘れ
・住所不備・長期不在