下記に該当する場合は、メールにて回答させて頂きます。
- 商品に異常がある場合
- 配送内容に不備がある場合
- システムに不具合が発生した場合
- 通常、土日祝日を除く10時~18時、1営業日以内に回答します。
- 電話や手紙でのお問い合わせは受けておりません。予めご了承ください。
- ヘルプ記事に記載の内容に関するお問い合わせは返答できない場合がございます。予めご了承ください。
- お問い合わせ先メールアドレス:contact@leanplus.jp
商品について
- LEANPLUSの原材料はなんですか?
- LEANPLUSには、どんな栄養素が含まれていますか?
- LEANPLUSに添加物は入っていますか?
- LEANPLUSに、アレルギー物質を含む食品は入っていますか?
- LEANPLUSの賞味期限はどれくらいですか?
- LEANPLUSは、いくらで販売していますか?
- LEANPLUSは、どう保存したらいいですか?
- LEANPLUSのおいしい調理法はなんですか?
- LEANPLUSは、1袋に何食分入っていますか?
- 1日3食LEANPLUSを食べないといけないですか?
- マイページにログインできない場合はどうしたらよいですか?
- マイページではどんな手続きができますか?
- マイページの登録を完了させるにはどうしたらよいですか?
- 定期便とはなんですか?
- 定期便の内容変更は何日前まで可能ですか?
- お届け日時は変更できますか?
- 定期便のお届け周期を変更することはできますか?
- お届け場所は変更できますか?
- 定期便を再開するにはどうしたらよいですか?
- 定期便を解約したい場合、どのように手続きしたらよいですか?
- 注文を返品することはできますか?
- 注文をキャンセルすることはできますか?
- 定期便はどうやって申込みますか?
- 定期便の決済のタイミングはいつですか?
- 4回受取の商品は次回注文日など変更できないのですか?
決済について
- 決済されるタイミングはいつですか?
- クーポンを利用した場合の返金はどうなりますか?
- 支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
- どのような支払い方法が使えますか?
- 決済失敗メールがきたのですがどうしたらよいですか?
- 領収書は発行できますか?
- 請求書払いはできますか?
配送について
- お届け日はいつになりますか?
- 配送業者・配送方法はなんですか?
- コンビニ受け取りに変更できますか?
- 「置き配」など対面以外での荷物の受け取りは可能ですか?
- 商品が届かないのですがどうしたらよいですか?
- 海外への発送はできますか?
- 配送段ボールのサイズはどのくらいの大きさですか?
その他
- あすけんでLEANPLUSを登録するにはどうすればいいですか?
- LEANCLUBとはなんですか?
- 友人紹介制度とはなんですか?